骨格調整について

投稿日:
リノで提供している「骨格調整」は、

BRM(Born Rhythm Moment)療法と言って、静岡県のひまわり健整院 院長の吉田邦夫先生が開発された技法です。

詳しくは、この施術のコンセプトをお読みください。 ⇒ 日本BRM療法協会HP

リンパドレナージュと同じく、優しく触れるような施術ですので、体への負担はほぼ無いけれど、体の歪みはしっかり整えることができます。

サロンリノのメニューにあるリンパ整顔には、リンパドレナージュとBRM療法の技法を取り入れた施術で、小顔効果とともに、頭痛や眼精疲労の方にも喜ばれている内容です。

骨の歪みが原因であることが多い不調は多々あります。

例えば。。
●鼻詰まりが気になる。軽度の副鼻腔炎である。
●脚の付け根に痛みを感じ、脚の運びに違和感がある
●肩こりに悩んでいる
●腰痛が気になっている
●眼精疲労や頭痛に悩んでいる

少しの歪みが原因で、痛みを感じる状態が続くと、生活の質が下がります。痛みだけが気になってしまう生活が続くことで、眠れなかったり、神経が過敏になってしまい、他の不調も呼び寄せてしまうのです。

お体に不調を感じている方には、是非おススメしたい施術です。

 

ご不明な点がございましたら、ご予約の際、またはカウンセリング時に、お気軽にご質問ください。

ご予約・問い合わせ

 
●住所
〒327-0843栃木県佐野市
堀米町1682-6
●TEL
0120-05-8539
(ご予約お問合わせ専用)
※お電話について
施術中電話に出られないことがあります。恐れ入りますが、留守番電話にお名前とお電話番号を入れてください。折り返しご連絡させていただきます。
●e-mail
lino@salon-lino.info
●LINE

●営業時間
9:30~21:00
(最終受付:19:00)
●定休日
日曜日・月曜日