【お客様の声】気になっていた痛みの原因がわかった!

投稿日:

むくみや体のだるさ、これって更年期だから?とお悩みの50代 S様

【施術内容】リンパドレナージュと骨格調整のセットメニュー

ネット検索をしてサロンを検索して、私のサロンを見つけてくださりありがとうございます。

佐野市在住のS様は、1度の施術でカラダの軽さを感じてくださり、1週間後に再来店です。

脚の付け根の痛みなど骨の歪みによる悩みもあり、骨格調整をしながらのリンパドレナージュを行っていきました。

S様は、右下腹部の痛みを感じていて、あちらこちらの病院で検査してもらった結果、特に病気ではないと診断されています。

そんな生活から約10年。

その場所は、腸骨リンパと判明しました。

腸骨リンパ節は、腸機能やその周辺に関連する疾患。それから、腰回りも太くなります。

リンパドレナージュの施術に中で、当然その部分も触れますので、痛みの場所がドンピシャリだったんです。

S様の場合、内臓の冷えも関係して痛みがありますね。

リンパドレナージュで優しくほぐれて、痛みは無くなりました。

「ズバリ!痛みの場所だったから、感動した!」

とお喜びの声をいただきましたよ。

またの来店お待ちしております。

ご予約・問い合わせ

 
●住所
〒327-0843栃木県佐野市
堀米町1682-6
●TEL
0120-05-8539
(ご予約お問合わせ専用)
※お電話について
施術中電話に出られないことがあります。恐れ入りますが、留守番電話にお名前とお電話番号を入れてください。折り返しご連絡させていただきます。
●e-mail
lino@salon-lino.info
●LINE

●営業時間
9:30~21:00
(最終受付:19:00)
●定休日
日曜日・月曜日