副鼻腔炎や頭痛の方への骨格調整

投稿日:

副鼻腔炎や頭痛の方への骨格調整をご紹介します。

例えば、そのようなことをお悩みの方は、お顔の歪みを見ることが多いので、

まずは頭蓋を整えます。

DSC_2985

こちらの写真で見ると、左右バランスの悪さがわかると思います。

普段お客様は、このような角度で見ることは無いですよね。

だから、お顔が歪んでいますということをお伝えしてもピンとこないと思います。ですが、寝てみるとこのようなバランスの悪さが見えてきます。

あれ?自分はどうだろうと感じたら、家族に見てもらうことも良いですよね。

DSC_2988

こちらの写真は、まだ施術途中の写真ですが、前頭葉の部分、いわゆる額周辺になりますが、

その部分を整えたので、左右バランスも整っています。

鼻づまりが多かったり、骨の歪みによる頭痛をお持ちの方には、まずは、このように前頭葉から整えていきます

リンパ整顔の内容も、骨格調整なのですが、

このような形で施術をすることで、お顔の骨格が整い、小顔効果が得られます。

強く動かすから動く!弱い力だから動かない!という概念を強く持たれている方が多いので、ゆる~く優しく触れるだけでこのよう変化出ることに、驚く方も多いですが、痛みなどの軽減を感じてもらい、リピートしていただいております。

歪みが原因の痛みには、骨格調整を、老廃物がたまったカラダには、是非リンパドレナージュをお試しくださいね


ご予約・問い合わせ

 
●住所
〒327-0843栃木県佐野市
堀米町1682-6
●TEL
0120-05-8539
(ご予約お問合わせ専用)
※お電話について
施術中電話に出られないことがあります。恐れ入りますが、留守番電話にお名前とお電話番号を入れてください。折り返しご連絡させていただきます。
●e-mail
lino@salon-lino.info
●LINE

●営業時間
9:30~21:00
(最終受付:19:00)
●定休日
日曜日・月曜日