【1月キャンペーン】リンパケアで足先の冷えを解消

来年、まちの学校 冬期教室の漢方養生セミナーは、冷えをテーマにお伝えしますので、1月のキャンペーンテーマも「冷え」にいたします。

リンパケアで足先の冷えを解消

リンパドレナージュ(60分) + リフレクソロジー(角質除去付き)  ⇒

14,000円のところ   

新春特別価格 10,000円   

(カウンセリング含めて120分)

《施術内容》

● かかとの角質除去を行います。

● 通常のリンパドレナージュに加えて リフレクソロジーで足ツボを刺激していきます。(台湾式の足つぼマッサージとは違いますので強い刺激のものではございません)

●施術後アフターカウンセリングにて、冷え改善用の漢方茶をご用意いたします。

冷えについて、お話しをさせていただきますので、召し上がりながら、ゆったりした気持ちで、耳を傾けていただけたらと思います。

終わった後は、

● かかとツルツル

● 足先のツボ刺激で足からポカポカ

● カラダを温めるためにも必要なリンパ機能が改善されます

これまでお会いした方のお話しを伺うと、温めても温めても冷えに悩む方は多かったのです。ひとりでも多くの方に改善して欲しいなと思っています。

リンパはカラダを芯から温める作用があります。冷えを改善したい方は、まず、リンパ機能の回復をおすすめしていますが、ご自宅での養生として、

活習慣から徹底的に冷えを解消するように改善をしていくことが必須になってくるので根気が必要です。

ご予約お待ちしています


ご予約・問い合わせ

 
●住所
〒327-0843栃木県佐野市
堀米町1682-6
●TEL
0120-05-8539
(ご予約お問合わせ専用)
※お電話について
施術中電話に出られないことがあります。恐れ入りますが、留守番電話にお名前とお電話番号を入れてください。折り返しご連絡させていただきます。
●e-mail
lino@salon-lino.info
●LINE

●営業時間
9:30~21:00
(最終受付:19:00)
●定休日
日曜日・月曜日