新コロナ感染症予防対策

営業再開するにあたり、衛生管理を一層しっかりするよう、あれこれ考えたのですが、

細部は、試行錯誤でやっております。

換気を意識した結果、元の2階の施術室へ変更しようと思いましたが、ひざや、足に痛みのある整体のお客様など、やっぱり難しいかな~と悩んでいたところ、

とあるお客様から、お願いメッセージを受けたこともあり、変わらず休業前の施術室で施術を提供することにしました。ありがとうございます

今後も、お客様のご意見を伺いながら工夫していきたいと思います

新コロナウィルス感染症といえば、換気が大きなポイントになります。

おひとりおひとり、帰られた後、空気の入れ替えは、感染症関係なく行ってまいりましたが、

それだけでいいのかな?なんて疑問も出てきました。

換気扇の利用、部屋から遠いところの窓から空気の流れを作ったり、

他のセラピストの方がお医者様から伺ったことをシェアしてくださって、とりあえずに対策は決めました。

ドアを開けて、サーキュレータで空気を回したり。。なんてことも取り入れたいと思います。

なんとなく、神経質になってしまいますが、ここまでやれば十分!ってお墨付きもあったので、これでやってみます。

今後も、お気づきの点、お気軽に仰ってくださいね。

今月のキャンペーンは、60分リラクゼーションです。

あっという間に終わってしまう感じがしますが、少しでもリラックス時間が欲しいお客様におすすめです。

ご予約・問い合わせ

 
●住所
〒327-0843栃木県佐野市
堀米町1682-6
●TEL
0120-05-8539
(ご予約お問合わせ専用)
※お電話について
施術中電話に出られないことがあります。恐れ入りますが、留守番電話にお名前とお電話番号を入れてください。折り返しご連絡させていただきます。
●e-mail
lino@salon-lino.info
●LINE

●営業時間
9:30~21:00
(最終受付:19:00)
●定休日
日曜日・月曜日